東京キャンプ
<< October 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 満天キャンプ 6/5-6 @奥多摩 | main | 丸の内朝大学夏学期 ピクニックプロデューサークラス開講します >>
満天キャンプ 作戦会議

1ヶ月前くらいに、梅田くん宅で満天キャンプの打ち合わせがありました。
そのときの写真をアップしてみます。

初顔合わせで、カヌーフェスについて満天キャンプ主催のナカタくんから伺いながら、満天キャンプをどんなかんじにしようかと、出展するメンバーやサイトを作る仲間が集まり話し合いました。

ゼロから企画すること、誰かとクリエイティブすることはとても興味深いですね。
東京キャンプのアクティビティも、ここで話しながらアイデアが形になりました。

満天キャンプのイラストは、NICEのイラストも描いているアヤちゃんの作品です。
そのキュートなイラストがゆらゆら大きくなるサイトを作ってくれたのが中央にいるばちこさん。彼女の作品のクオリティの高さにみんなで大盛り上がりでした。

我々イベントの出展部隊は
ソラリスがショップと足湯(そうたろう君はお風呂つくっちゃうくらいですからね。足湯はきもちいいこと間違いなし!)
NICEではシャボン玉時計(山の新緑に浮かぶしゃぼん玉!子ども達もおおはしゃぎでしょうね)
・ルミちゃんのありかど整骨院(自然の中でのマッサージなんて気持ちよさそう〜)
・ななさんのmanten bar(カクテルも食事も美味しそうなものばかりです)と、星占い!などが出店予定です。くわしくはコチラです。

話題は満天キャンプから、カヌーの奥深さ、アウトドア談義まで。
知らなかった秘境の地を教えてもらったり、とてもワクワクでした。
カヌーは1度だけ体験したことがあるのですが、あの水面との近さがすごく心地よかったのを覚えています。海との一体感というのかな。
今回私もカヌー体験に参加してみたいなと思っています。



NICEの梅ちゃん(左)とソラリスのそうちゃん(中央)と私。
にかにか笑顔の写真からも、きもちよい満天キャンプになりそうな予感です!@iwasaki
COMMENT